メイン画像


株主総会 3つの約束

1、我々は汚い大人である事を忘れません
2、我々は女に溺れる事を心がけます
3、我々は面倒な事はすぐに金で解決します

我々株主総会は上記3つの約束を果たす事を至上命題として
社会貢献活動に取り組んで参ります。





経営理念

我々株主総会の経営理念は
「汚い大人達の賛美歌」
です。

我々の様な汚い大人達が、いやらしく笑って
生活出来る様な社会を目指します。





役員ご挨拶
代表取締役CGO
青井 薫生

めくるめく速さで回る現代社会。
少し目を離せば、すぐに取り残されてしまうほどの
速さで技術進化を遂げるこの世の中。
しかし、何か一つは常にかわらない物が
あっても良いのではないか?
そういう思いでこのバンドを立ち上げました。

確かに現在我々の於かれている環境は予断を許さない様な
非常に厳しい物があります。
しかし、その周りの環境を言い訳にせず、我々に出来る事を
最大限努力する事が我々の使命だと心得ております。

まだまだ、至らぬ点も多いかと存じますが、
何卒ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
取締役COO
土井 信二

あれはいつの事だったでしょうか?
最後に思いっきりきれいな空気を吸ったのは?

環境問題、地球温暖化、CO2排出、高齢化社会。
現在の我々の前に立ちはだかる問題は非常に大きなものです。
しかし、「誰かがいつかはやるだろう」という受け身の姿勢では
すでに立ち行かなくなっています。
「自分たちがやってやるんだ」その想いを胸に我々は前に進む
事を決断しました。

次はあなたが決断する番です。
さあ、我々とともに未来を切り開きましょう!!
取締役窓際本部長
沖藤 吾朗

ドラムセットを購入したのが12歳の時、ギターとベースを購入したのが
14歳の時。音楽に目覚めた頃のわたくしの夢は「バンドでCD100万枚売れる!!」でした。
あれから約20年、今でも夢を追い続けていられることを誇りに思います。

このページをご覧いただいた皆様、夢、持ってますか?

一見ふざけたようなこのバンドも、わたくしにとっては生きがいの1つとなっています。
決して演奏が上手なわけではありませんが、楽しみながらも本気で曲を作っています。
CDには「メンバーによる曲解説」など、常に新しい試みも忘れてはいません。

このバンドで、過去・現在・未来を共に感じて頂ければ幸いです。
人生1度きり・・・私たちと共に楽しんで生きてみませんか?




バンド沿革
1995年〜1998年 株主総会役員である
青井薫生
土井信二
沖藤吾朗
3名、高校入学時同じ学級で出会う。

以後、同じバンドを組んだり、
別々だったりしながら音楽活動を行う。

この時期作成した音源
(代表作)
地獄の3連符
スーパーファック
曼荼羅
フロンティア
エジプティアン・ショッキング
Namecy Blader
アイ・ライド・オン・ザ・ハーレー
1998年〜2002年
なぜか青井、土井、沖藤3人とも
同じ大学に行く事になる。

1998年には、青井、沖藤は期間限定にて
ビジュアル系バンドPsyctに加入。
ライブで120人を動員し大成功を納める。

その後の大学時代はそれぞれ別方面で活躍する。

2002年には青井、土井がメタル系バンド
「XXゼミナール」を結成。
メンバー不足でライブは出来なかったが代表作を
作り上げる。
この「XXゼミナール」が「株主総会」の
前身になる。

この時期作成した音源
(XXゼミナール)
仁義なきメタル
XXゼミナール(後に「株主総会」としてリメイク)
Fuckill
真夏の夜の悪夢
愉快な藁人形
狂おしい法律学
Lonely Love In The Grave
皆殺しの嘆破鈴
昭和薄幸物語
今日もどこかで誰かが死んでいく
2002年〜2013年 メンバー全員、歌詞ではないが
働き始め多忙な日々を漠然と過ごす。
たまにあって酒を飲むくらい。

2007年に青井、沖藤で「XXゼミナール」
復活の作戦が計画される。
それに合わせて曲も作成されるが、
結局、XXゼミナール復活の計画は
作曲した時点でお蔵入りし、
暫くの時が経つ。

(XXゼミナール第2弾音源)
ララバイ・マイライフ
酒とタバコとギターと車とバイクと女と
2013年6月 青井がキャバクラにハマっていた時期、
ガールズバンド「アルディアス」にハマる。
ハマりすぎて、ファンクラブに入ったり、
CDを買いあさっても収まらず、自分もバンドを
組みたくなり、土井、沖藤両名にメールする。
「駄目だろうな、断られるだろうな」と
思っていたら、あっさり両名からOKを貰える。

何度かの打ち合わせから、全員社会人なのだから
ビジネス系の歌を歌うバンドにしようと言う方針に。

近所のお好み焼き屋でビールを飲みながら
バンド名が「株主総会」に決定。

inserted by FC2 system